校長室から

第42回卒業証書授与式 挙行しました

本日、第42期生 179名は、立派な姿で里中学校を巣立っていきました。

卒業生一人一人が呼名に対し、「はい」の力強い返事に、3年間への思いを感じました。

卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。

そして、保護者の皆様、9年間の修了に当たり、本当におめでとうございます。

                    里中学校長 髙田 晶子

-校長室から

関連記事

川口市立高等学校説明会に参加

川口市立高等学校説明会に参加

【2019.10.16】「地域で暮らす」

「地域で暮らす」が開きます。クリックしてご覧ください。

学校だより 7月号

表面(新たな生活様式~相手との距離を保ち、心は近づけ、心を通わせる~ ] )が開きます。 裏面(【 「震度5弱」以上の地震が発生したときの学校の対応について 他)が開きます。  

校長授業観察10月29日

校長授業観察10月29日

校長授業観察10月27日

校長授業観察10月27日